マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1017255.jpg






こちらは、今朝五時すぎの朝日…。





まあるい空に、真っ赤に燃える太陽…。





夕日ではないわよ~?!、

夕日って言ったら?、夕日に見えるかしらん?!どう??(笑)





見えるかもね?!…(笑)、

いえ、昇る朝日です!!(笑)(笑)





来週頭の金環日食…、

この太陽に、マロンちゃんの大好きなお月さまが…、

重なるのね…、リングの瞬間が、楽しみだわね!…、

うふふ…(笑)。





まさに、太陽×月のコラボレ~ション…。





一大!スペシャルイベントだわね~!!





前に映画で、自然現象である日食を…、

神の怒りだと、その恐ろしさに、群衆がお祈りするシーンがありましたが…、

確かに呪われた神の怒りにも思えるわよね?!(笑)





突如!光が消えていく…、

暗くなるわけだし…、日食知らない時代は驚くわよね?!(爆)





この世の終わり?!

一瞬!真っ暗になる日食だってあるわけだし…。





しっかし、この宇宙的レベルの現象は…、

スケ~ルが大きいよね~?!





この不安な、すさんだ世の中…、

神さまからの人間に対しての熱い!メッセージにも聞こえますが…、

皆さん?どう思いますか??





マロンちゃん??…、

んっ~、一瞬!確かに光は消えますが…、

一瞬!光を失って…、再び!光を放す意味では、

何か新しい予感を感じる…、

とも…、とれるような…(笑)。





あくまでも、マロンちゃんは、ポジティブに考えたい!感じたいわね!!(笑)





何か?新しい予感かしらん?!(笑)


もしや?希望の光ね!新しい未来ね!!、

うふふ…(笑)。