皆さん、マロンちゃんのお弁当?!(笑)…、

気になるでしょ~??(笑)(笑)





越後湯沢で、金沢行きに乗り継ぎ…、

駅で、買お~う!なんて思ってますが…、?!…。





時間ないんで…、

多分?!車中で、車内販売で…、

ご当地弁当を狙おうと思案中…、うふふ…(笑)。





で、隣からは臭いがプンプ~ン!!





お弁当でなく…、

唐揚げ、焼鳥のパックをひろげて、

あの透明のパック…、ゴム止めの…。





ペチャクチャ!モグモグ!やってますわ~!!(爆)





臭いプンプン!ス~パ~の袋のクシャクシャ~!!





つくねも、食べてるわ~!(笑)、

もち、ビ~ルよ!!(爆)





女性四人、うち子供一人…、

いやだ~、マロンちゃん!隣をジロジロと見てるわけではないわよ~!!(爆笑)





いま、高崎…、

パックの開け閉めする音、

輪ゴムの…、あの音…、わかるでしょ?!





皆さ~ん!、音のマナー、

気をつけましょうね~?!(爆)





しっかし、凄まじい光景…(笑)、

やっぱり!お弁当って、スマートよね?!…(笑笑)。





スーパーの袋のカシャカシャ!…、

あれは、特に気になる音よ!!(怒)





皆さん、気をつけましょうね~?!





ビール?!、

マロンちゃん、昨夜飲みすぎて…、

今は、うけつけませんわ~!!(笑)





窓から見る景色は…、美しいわよ~!!





うふふ…(笑)。