まだまだ、シトシト雨が降ってますわよ…。





劇場で観たい映画が、何本かありますが…、

GW中はパ~ス…、GWが明けてから参りま~す!!(笑)





映画館は、消えません…(笑笑)。





銀座に行きたいお寿司屋さんもありますが…、

もち!狙いはラ~ンチ!!(笑)





いや~、連休中は…、やめておきます…、はい!…(笑)。





テラスの素敵なカフェやレストランがありますが…、

この雨じゃ?!、ムリムリ…(笑)、パ~ス!…。





傘をさしては、楽しめません!!(爆)





雨あしは、弱まりましたが…、

この雨は、人出に影響あるかしら~?!





いや~、マロンちゃん!そんなことはないと思いますわよ!!…、

人が集まるところには、人は、集まると申します…(笑)。





人は、本来、寂しがり屋さん?!…(笑)、

群れをなすのが…、好きです…(爆)。





あのスポーツ観戦の群衆心理?!、

マロンちゃん!は、あのウェ~ブには参加出来ませ~ん!!(爆)





まぁ、人それぞれ…(笑)、

楽しい!ってことを、好き!!なことを、

率先して、やればいいと思いますわよ~!!





ましてや、せっかくのGW…。





まぁ、→へならえ…、右へナラエ!は…、

マロンちゃん、???…、かな?!(笑)





わが道を行く!って、言っても…、

いろ~んな方に、支えられて貰って生きてると思ってますわよ~!!





ひとりでなんて…、生きてはイケマセヌ…(笑)。





皆さ~ん、もっと!素直になりましょう!!、

そこの、あなた!あ~た!よ…(笑)。





楽に、なりましょう!!





“楽”になることは、“楽”しくなると言うことですよ…。





マロンちゃん!良いこと言うでしょ~?!(笑)





雨の話から…、

素直になりましょう?!…(笑)。





雨は、ある意味?浄化作用があるのかもね?!





気持ちを、落ち着けてくれる?!…、

うふふ…(笑)。





素直すぎちゃう?!マロンちゃんですが…、

うふふっふ…(笑)。