カレンダー通りに、今日までお仕事して、

明日から休みの人…、手を上げて~!!(笑)





お疲れさまです…(汗)。





明日から、憲法記念日…、

みどりの日、こどもの国…、

そして、日曜日と続きます…(笑)。





明日は、木曜日…。





木曜日と言えば?!…、

マロンちゃんの新連載/週刊新潮の発売日ですが…(笑)、

昔?、テレビでCMやってたよね…、

懐かしい…、うふふ…(笑)。





知ってる人は…、マロンちゃんと同世代?!(笑)





で、今回は、ゴールデン・ウィーク合併号で…、

次回発売は、来週10日(木)になりま~す!!





明日は、発売日ではアリマセ~ン!!





毎回、簡単なおつまみを紹介していきますよ~!、

愛する!皆さ~ん!!お楽しみっに!!!(笑)





まとまったら、本になる予定よ~?!





さってさて、マロンちゃん!、

東京湾に近い場所に来ています…(笑)。





今朝、マロブロに書きましたが…、普段、あんまり来ないとこ…(笑)。





チョコッ?!と、暇をモテアマシテる?!わけよ…(笑)、

うふふ…(笑)。





毎年夏に、屋形船から見るカフェやレストラン…、

あとは、結婚式の二次会に人気のあるエリア…(笑)、

羽田から高速を使って、都心に入る時に見える場所…。





昼間と夜の表情が、まったく違うのね?!…、

二つの顔を持つエリアね~!!





昔々…、バブリ~の頃…、

トレンディドラマによ~く!登場したエリアでもあります…。





懐かしい!あの時代…(笑)。





今日は、なんだか懐かしいモ~ドなマロンちゃん!!(笑)





外のテラスで、食事といきたいところですが…、

愛する!東京は雨…。





窓越しに見る雨の景色も素敵?!っては…、

言えないかもかも…(笑)。





さっき、コメントをいただいた方に、

天気予報で、あいにくの雨!って、言っちゃ駄目なんだってね?!、

恵みの雨!と言うように…、

テレビでは、使えないみたいよ…。





海は、大好き!マロンちゃん!!





マ~リン☆ボ~ダ~!のマロンちゃん!!ですから?!☆☆☆(笑)






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1017063.jpg






ここは、魚介のパスタといきたいところですが…、

魚も、貝も入ってない…、

ひき肉のパスタでした…(笑)。





美味しくいただきました…。





久しぶりに品川に、繰り出そうかしらん?!





うふふ…(笑)。






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1017062.jpg