GWも、後半に入ってるわよ~!





(笑)意外や、暇をもて余して人…、

いるんじゃな~い!!、うふふ…(笑)。





普段働き詰めの人は、

体を思いっきりっ!休めなさ~い!!…(笑)。





突然の休み?!で、調子が狂ってる人…、

少なくないんじゃないかしら~?!(笑)





マロンちゃんからのアドバイス…、

そんなときは~、

普段絶対!やらないようなことをやる!!…(笑)、

行かないようなとこに行く~!!(爆)





時間は、作るもの…、時は、金なり…。





(笑)お金は、ある人ほど暇をもて余しているのよ…(爆)。





こないだ、大学を卒業した人が、

若いうちに、旅に出て見聞を拡げたいと…。





体力、気力、そして時間もある…、

金なんてなくったって…(笑)、

楽しめるわよ!!若さは財産よん…。





世界は、美しい…、だから、人は旅をする…。





でで…(笑)、気付いてる方?いらっしゃると思いますが…、

ずっ~とずっ~~とっ!お休みしてたツイッター!、

再開いたしました~~!!(笑)





皆さん!も、つぶやいて頂戴ね!!





皆さんとマロンちゃんは、繋がってますわよ…(笑)、

そこの、あなた、あ~た!、

たまには、コメントを!!コメントをしないなら、つぶやきなさ~~い!!!(爆)





ぶつぶつ言ってる前に~!!(笑)(笑)(笑)





さぁ、時は、金なり…、

素敵な言葉!やっぱ、先人は、エラ~イ!!





あと、マロンちゃん、infor~ma~tionよ☆☆☆…、

来週日曜日、6日…、

朝日新聞・全国版/ボンマルシェにマロンちゃん登場~!!





紙面を…、マロンちゃんが飾りますわよ~!!(爆)





母の日に向けて、マロンちゃんレシピ!で、

熱~い!メッセ~ジしてますわよん…(笑)。





マロンちゃんの公式ブログ/甘栗通信は…、

何処よりも早く!あなたに情報をお届けいたしますわ~ん!!(笑)





連休明けは、金沢にイベントで参りますわよ!!(笑)





マロンちゃんの幸せ宅配便~!!(爆)





そして、マロンちゃんは、今日も行く~!!