すでに、月は変わり…、五月ちゃん…(笑)。





ゴールデン・ウィーク/GW、真っ只中ヨ~ン…。





昨夜は、友達んちでご飯会…。





楽しかったで~す!!(笑)





マロンちゃん、パンを使ってカナッペを作りました~!!





焼いて、乗せただけ~!(笑)、

要は、組み合わせだけヨ~~ン!!





つまり!シンプルに仕上げた方がいいわけ~!!(笑)





昨日のマロブロにも書いた…、

■ブルーチーズ&ハチミツ

■レバーペースト&バター





二個、ふたつの組み合わせ~!!





あとは、クルミだとか、りんごだとか…、

コルニッションとかブラックペッパーだとか…、

好みでいいものよ!!(笑)





簡単~!!難しく考えないで~~!!!





ただでさえ、皆料理しないんだから~!!(笑)、

そこの、あなた、あ~た!、

あ・な・た・よ!!(笑)(笑)(笑)





そこで、パンをかじってるあなたよ~!!(爆笑)





パンだって、そうそう自分で焼くわけでないんだから…((爆笑))。





買ってきた美味しいパン!!(笑)(笑)、

昨日のブログに、最近!センスのいいパン屋さんが増えたって書いたでしょ?!(爆)(爆)






皆さ~ん!おセンスを学びましょう!!、

学びのセンスよ☆☆☆





美味しいものを組み合わせてるだけ~!!





いろんなところに、センスは転がってるのよ~!!





昔からあやってることを、

マロンちゃんは、やってるだけなの~!!





色々やってみても…、やっぱり、最後は?…、

そこに!たどりつくのよ!!、うふふ…(笑)。





市販品で、美味しいものはたくさ~ん!あるわよ!!





マロンちゃん!“美味しい&美味しい”みたいな?!…、

本を作りたいわね??(笑)





あとは、手作りすることも、覚えておいて~!!、

ここ!大事よ!!





レバーペーストだって、手作りは、また一味、二味?!、

違うって、こと…、そこんとこ!解ってほしいマロンちゃ~ん!!





手作りと言えば、マロンちゃん!ホームメイドのお菓子の定番!!、

『フライパンカステラ』…。






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-image0003.jpg






本日、マロンちゃんの公式サイト/レシピページ、

マロン★マジック!更新!!、

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.marons.net/maron-magic/





『フライパンカステラ』レシピ掲載しました…。





今すぐ、チェックしてみてね~!!





NHKのきょうの料理でも紹介した『フライパンカステラ』…。





皆さ~ん!GWに、是非ともトラ~イね~~!!!(爆)





うふふ…(笑)。