最近、こ洒落た?!センスのい~い!パン屋さん…、

増えてますよね~!!(笑)





個性的な顔を持ち…、

こじんまりのスペ~スを上手く使っての店展開~!!





美味しいパンは、増えつつも…、

皆さん?どうやってパンを楽しんでいるのか?!…、

チョッとだけ?!気になるマロンちゃ~ん!!





マロンちゃん!ご飯党ですが…(笑)、

美味しいパンとチーズの組み合わせには、

ほんのチョッとだけ?!こだわりがありますわよ…。





そして、チーズ&パンと言えば…、

恋しくなるワインちゃ~ん!!(笑)





意外と、パンに合わせた料理って悩まな~い?!





パンだけ美味しくても…、

そこに、こ洒落た料理があれば…(笑)、

美味しさは、さらにア~ップ!倍増よ~~!!





そこで、ひっさしぶりのマロンちゃんのピラメキ☆レシピ~!!





ずっ~と、昔から作り続けてるカナッペちゃん…。





パンは、好みでいいですが…、

マロンちゃんのおすすめは、バケット…。





小さくカットしたパンに、

ブルーチーズ、くるみをのせ…、

ハチミツをたらします…。





それだけ…(笑)、簡単!美味!時短!





パンは、トーストしてもよし、

くるみは、軽く炒っておいても~○!!





一度トライしてみて!!





薄切りのリンゴや洋梨を小さくカットして一緒に乗せても…。





ワインは、白、赤…、お好みで…。





おつまみにもピ~ッタリ!食前でも、食後でも…、○…。





うふふ…(笑)。