雨は、降り続いてますが…、

空は明るい?!ヘンチョ?コリ~ンなお天気ちゃん!!(笑)





霧のような、心地いいミスとのような…、雨よ…(笑)。





そう言えばさぁ~、最近…、

天気雨って、あんまりないわね~?!(笑)





遭遇した人…、いるかしらん?!





で、マロンちゃん☆ランチは中華…(笑)。





蒸し鶏と野菜の酢漬けをサラッといただいて…、






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1016935.jpg






点心が二種…。





続いて…、蟹肉と卵白入りのふかひれのス~プ。






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1016936.jpg






サラッ~といただいて…、時に流れるクラッシックに耳を傾けて…(笑)、





ス~プのポ~ションは、小さめ…。





続いて…、干し肉と春キャベツの炒めもの、

ひじきが入ってました…、






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1016937.jpg






春キャベツ美味しいわね~!!





辛味の汁そば…、






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1016938.jpg






サンラータン風のそばで…、

黒酢の香りが立った酸味の効いた汁そば…。





デザートは、タピオカ入りのココナッツミルク…。





まだ、雨は降り続いてます…。






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1016934.jpg