マロンちゃんの幸せ☆レシピ!…、

マロン★マジック!更新~!!(笑)





皆さんの今晩のメニューにいかが~?!





皆さん、ご存じ?!マロン★マジック!のページは、

毎週火曜日、金曜日の二回更新していま~す!!





さて、本日アップのレシピは…、

簡単!美味!!時短!!!…、

『圧力鍋de春野菜の白ワイン蒸し煮』…、

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-image0003.jpg






また!新しい味?!にチャレンジするのよ…(笑)、

味の冒険よ~!!(爆)





あらっ、圧力鍋がな~い?!





フライパンに同様に仕込んで…、

蓋をして、極弱火でじっくり蒸し焼きにしてね…。





じゃがいもが程よく柔らかくなれば◯!よ…。





水分の多い新じゃがを使えば…、

火が早く通りやすいわよ!!





白ワインにピッタリ~ッ!アルザスの白色を合わせてみて…(笑)、

うふふ…(笑)。





レシピは、チカラ!じゃなく、コチラ!!(笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.marons.net/maron-magic/





んんっ、レシピは、チカラ!よね?!(笑)





マロンちゃん情報満載!のオフィシャル・ホームページ…、

“マロンズ★ネット”は、コチラ~!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.marons.net





マロンちゃんは、これから打ち合わせちゃ~ん!!





昼から?映画を観に行きたいわ~!!未だ???…(笑)。





そう言えば…、デズニーランドにもいきたいわ~!!(笑)





随分、長く~行ってないわね~?!





数十年前オープンした年…、

花火↑↑↑を初めて打ち上げた年だったわね?!たしか…。





その後、数回?!行ったような??二回??…、

トータル、三回??(笑)





マロンちゃんとデズニーランドツアー組んだら、

皆さん、来るわよね~??(笑)





映画??デズニーものではないわよ…、

うふふ…(笑)。