今週火曜日アップのマロン★マジック!のオイスター麺作ってみた?!





アップした当日に、もっと簡単に作る!バージョンレシピを、

マロブロに掲載したけど…、チェックしたかしらん?!(笑)





マロブロさかのぼって見てちょ!興味ある人は…(笑)。





あの麺!ハマるわよ!!、

中華麺でも、あんまり柔らかくないタイプ~がいいわよ!!





乾麺でもいいくらい!!前に、まえ~に、マロブロで紹介した卵麺/乾麺があれば…、

使ってみてちょ!!覚えてる?!





さてさて!4月2日放送のNHKきょうの料理…、

ミルクチャンポンのレシピ!掲載しま~す!!(笑)





すでに、作った人手をあげて~!!(笑)





は~い!素直なそこのあなた…、

マロンちゃん好きよ!!、

そのノリは、きっと!あなたの人生を楽しくしてくれるわよ…(笑)。





気取った人生なんてツマラナ~イ!!(爆笑)





カッコいい、颯爽した女は、

決して気取ってないわよ…、うふふ…(笑)。





さってと!【簡単!美味!時短!】で驚く美味しさ!!





ちゃんぽん麺、手に入る?





テレビでは、簡単にパスタを使用…、

冷や麦などでも、いいわよ!、

ちゃんぽん麺が手に入ればね~?!?!探して…。





九州だと、どこのスーパーでも、売っとるとばってんね~!!(爆)





まぁ、好みの麺で作ってみて~!!





1/2カップの牛乳…、代わりに豆乳でもいいわよ!!好み、好み…(笑)。





具材は、もやし、きくらげ…、

練りものは、ちくわ、さつま揚げなど…、

お好みに応じて…。





水溶き片栗粉でとじて、皿うどん風にしても◯~!!





その場合、水分を少な目に…、

全体にほどよく絡む位の水分量よん!!(笑)





まぁ、お湯を半分の量?!位でも…。





まずは、麺だけを皿に盛りつけ…、

残った具材と汁をとじて、麺の上にかけます…。





ん~っ、美味しそ~う!!、

お好みでウスターソースを!、

練り辛子も合うわよ!!





たまたまたまりませ~ん!!(爆)





作った人は、コメントを!!(爆)(爆)





美味しさのひとりじめはだめだめだめよ~ん!!(笑)





そこの、ひとりでむさぼるように食べてる…、

あなた!あ~た!!あなたよ!!!(((爆笑)))こわいわ…(笑)。





どんな美味しさだったか…、

皆さんに伝えてあげなきゃ~!!





美味しさは、まわりに伝えていく~!!、

美味しさの連鎖よ~~!!!マロンちゃんの考え~~☆☆☆





皆に、楽しさ伝えましょうね!!!(笑)(笑)(笑)





うふふ…(笑)。





で、大事?!なレシピ~!!(笑)、

長くなったから、後でアップするわね…(爆笑)。





あわてない!アワテナイ!!、うふふ…(笑)。