マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1016779.jpg






皆さん!あさイチ、見てくれた~?!





マロブロチェックしたら…、

ビックリ!栗~!!(爆)





直ぐに、コメント!いただいておりました…。





ちゃんと読ませていただきましたよ…、

で、いま、ペタり!まくっちゃいました~!!(爆)





皆さ~ん、ヨーグルトって偉~い!!





ちなみに、マロンちゃん!は、そのままでいただいてますが…(笑)。





最近流行りの…、塩麹…、

ヨーグルトも同じ発酵食品…。





料理の味を、よくしてくれるわよね~!!





鶏肉のやわらかい焼きあがりには…、

驚いちゃいますよね…。






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-image.jpg






番組が終了後…、

セットの前で、ハイポーズ!!…。






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1016782.jpg






終わって、東急ハンズのマロンちゃんコーナーを見て…、






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1016783.jpg






渋谷の街を歩いています…。





今日のあさイチのテーマは、

夫の浮気?!…、かなりシビアなテーマ!!(爆)





お便りのコーナーがあり…、

送られてきた質問を、司会の有働アナが…、

マロンちゃんに、直撃のフリ!!





マロンちゃん!妻の浮気も特集してほしい!!との…答え?!…(笑)。





朝からのテーマにしては、

重い空気も、漂ってました…。





朝から不愉快!だとの…、

視聴者のファックスも入ってましたよ…(爆)。





正午過ぎました…、渋谷の街は、曇り空…。






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1016784.jpg