マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1016774.jpg






全国の皆さ~ん!、

おっはよ~!本日、マロンちゃん!六時起床~!!





目覚まし時計…、いらないのよね~?!(笑)





今朝は、雨…、桜ちゃんはは大丈夫かしらん??(汗)





花びらを、雨が濡らします…。





ピークは、夜…、そして、冷え込むみたいよ~!!(寒~!!)





まだまだ、肌寒いわ~!!




そこのあ~た!(笑)、風邪ひかないでよ~!、熱出さないでよ~~!!(爆)





さて、身の回り整理をチャッチャカピ~!!(笑)





衣装もスタンバ~イ!!ヌカリはないわ~!!(爆)





これから、渋谷のNHKに参りま~す!!





皆さ~ん!今回は国会中継は、入りませ~ん!!(爆)





新しいコーナー!/解決!ゴハン!に、マロンちゃん登場よ~!!





番組内で、マロンちゃんにコメントを頂戴ね~!!(笑)





あなたのお便り…、コメント最後のコーナーで紹介されるかもよ?!、

今日のマロンちゃんの料理を食べてくれるゲストは…、

どなたかしら~?!(笑)




さ~て、車は…、NHKに向かってます…、うふふ…(笑)。






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1016775.jpg