マロンちゃん、やっぱ!動いてた方が…、

オモシロイよね~?!(笑)





テレビ向き!ライブ?!向き~!!





いや、本人が言ってるので間違いないと思うわよ~?!((爆笑))





いま、ひかりTVチャンネル1にてオンエア中の東急ハンズ×ひかりTV…、

『マロンのおきラク!ごくラク!!クッキング!!!』…。





ひかりTVを契約してる方ご覧くださいね~!!(笑)、

見た人?いるかしら?!(爆)





ひかりTVを視聴するには加入が必要となりま~す!、

詳細はマロンちゃん公式サイトを見てみてね~!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オフィシャル・ホームページ/マロンズネット

http://www.marons.net





放送時間が、4月9日(月)より変わりま~す!、

放送を見逃した方は、ビデオサービスでもご覧いただけますよ~!!





毎回、相棒のカエサル君と楽しく番組をやってま~す!!(笑)





この番組のモット~は?!





“手間は抜いても手は抜かない!”…、

…が、合言葉~!!





マロンちゃんが、マロブロでも、ずっ~と!言い続けていること…。





マロン★マジック!満載~!(笑)&炸裂~~!!(爆)





実際にマロンが番組で使っている調理器具も…、

番組から購入出来ちゃいますよ。





そう!東急ハンズ渋谷店/マロンちゃんコーナーにも、足を運んでね~!!





地元、故郷!九州博多の東急ハンズでも…、

番組をからめたイベント企画をやりたいわね~?!(笑)





それより!カエサル君…、飛行機乗れるかしら?!(笑)





番組見てくれた人…、マロブロちゃんに、コメント頂戴ね~!!





うふふ…(笑)。





たくさんの方に見て貰いたいわ~~☆☆☆