全国の皆さ~ん!おはようございます…。






マロンちゃん!、

昨夜は、焼鳥ちゃ~ん!!





画像、暗くて撮れなかったわ~!!(涙…)





しっかし、シソ巻きタイプの串って美味しいよね~?!





ささみもいいけど…、豚肉とあわせても○~!





さらに、トマトなんて…、

美味しすぎるものね~!!(爆)





ボイルした牛タンも美味しかったわ~!、

あと、大好物のタンシチュ~~!!





マロンちゃん、カウンターに座ってましたが…、

目の前にずっ~と!この方がいらっしゃいました…。






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1016567.jpg






小判を大事そうに抱えた招き猫ちゃん!!(笑)





猫に小判…、マロンにボ~ダ~?!(笑)(笑)





不揃い?のお髭を触らして貰って…、

いいことがありますように…、

お願いしておきました…(笑)。





目線が、この招き猫ちゃん!!、

ずっ~と見られてました…(笑)、

見つめてました~~☆☆☆(爆)





さて、皆さ~ん!公式ホームページのレシピを更新しましたわよ!!





今回は『玉ねぎの辛子あえ&のりチーズ』です…。





新たまねぎが美味しい!この季節…、

是非!作ってみてね…、

そこの、あなた!!(笑)、

今晩のおつまみにいかが~?!、

うふふ…(笑)。






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-image0004.jpg