マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1016496.jpg






やって来ました~?!(笑)





新大阪から乗り換えて~、

やって来たのは、宝塚~!!…(笑)。





宝塚と言えば…、前にも何度かマロブロにも書きましたが…、

絢爛★豪華!ゴ~ジャス!!な…、あの宝塚でしょ~☆★☆(爆)





友達に誘われてやってきました…、

本場の宝塚劇場…。





って言っても…、まだ劇場にはたどり着いてイマセン!!(笑)





初めての場所?!チンプンカンプ~ン!!(爆)





マロンちゃん!東京では何度か観劇してますが…、

本場の宝塚は、お初ちゃん…。





一度、来たかった場所…、

願いは叶いましたわ…(笑)。






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1016497.jpg






さて、講演までには、まだ時間があるので駅周辺を散策~!、

待ち合わせまでには、時間の余裕があります…。





取り敢えずは、劇場目指しま~す!!(笑)






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1016498.jpg






初めての場所って新鮮~!!(笑)(笑)





住んでる人、ここで生活をしてる人には…、

この気持ち解んないわね~?!(爆)





軽くお昼と、いきまひょか~?!(笑)





かなりのミ~ちゃん!ハ~ちゃん!気分のマロンちゃ~ん!!





さてさて、こちらは、宝塚名物?!…、

雪組公演期間限定のレビューランチをいただきました…(笑)。






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1016499.jpg






マロンちゃん!ハマってるかしら~!!(爆)、

すでに、宝塚大劇場の中のレストランにいます…(笑)。





いやっ~、何とも言えぬ独特な世界に入り込んでしまってるマロンちゃん?!、

宝塚の世界に慕って、帰りたいと思いま~す!!(笑)





うふふ…(笑)。