マロン★マジック!本日更新しましたが…、

本日は、マロンちゃん自身も更新日~?!(笑)





つまり、リセット日ね…、うふふ…(笑)。





旗日!春分の日だし…、お天気良かったし…、

おまけに、昼寝したら頭がスッキリ!クッキリ~!!





電車に揺られたのも良かったし…(笑)、

空を見上げた時のあの気持ち良さ~、

偶然?!開運弁当もいただけたし…、





リセット出来たマロンちゃん!、

本日、更新いたしました~!!(笑)





やること一杯~!なんて、いつも思ってますが…、

それって有り難いこと…。





ひとつ、ひとつよ…(笑)。





マロンちゃんの更新日?!、

うふふ…(笑)。






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1016479.jpg