マロブロにも書きましたが…、

昨日、やっと!体感出来た!!新型ジェット機☆☆☆





昨夜の帰りの飛行機も運良く?!、

ANAボーイング787…。





まだ、限られた場所しか…、

運航してないB-787…。





往復二回も、搭乗することが出来ました~!!






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1016461.jpg






機能美といい、デザインといい…、

ANAカラーのブルーを基調としたシート、テーブルと…、






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1016459.jpg






実に、beau~ti~ful~!!





スタイリッシュであり、

周りの計算され尽くした設計は…、

マロンちゃんを優しく包んでくれます…、

うふふ…(笑)。





昼間と違って、飛行中の夜間の照明は…、

落ち着くブル~の優しい照明…。





飛行時間を忘れてしまう楽しさでした…(笑)





このまま、海外に行きたい気分にさせられました…(笑)。





音楽をひとつを楽しむにしても、

クオリティーの高さを追求~!!





モニターのパネルをタッチしてチョイス!、

音もクリア~で、迫力もあり…、

従来のものと違って、まったく!楽しみ感が違います!!





マロンちゃんの言う!、

チョイス!の楽しみ~!!





驚く!センス☆ア~ップ!!





東京、福岡便にも、

是非!早く導入してほし~い!!と思うマロンちゃんでした…、

うふふ…(笑)。





あ~っ!海外旅行に行きたくなりました~!!(爆)






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1016462.jpg