マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1016401.jpg






さて、湘南新宿ラインに乗って…、

約一時間の小旅行…。





まるで、女性誌の企画ね…、

日帰りの旅…(笑)、なんてね…。





今日の仕事は、女性誌の取材ではありませ~ん!(笑)





さて、今日はお弁当なし…(笑)、

そう言えば、今週末から四国へ参ります…。





松山でのイベントです…。





マロンちゃん、松山へ行く~!の巻…。





すでに、ご存じの松山の方?!…、

お楽しみに~!!





遊びに来てね~!!





窓から眺める景色…、

また、新幹線とは違っていいわね…。





車内販売で、いかの薫製とビールでなく、お茶…(笑)。





アルコールはなしよ…、まだね…(笑)(笑)。





次は横浜…、

マロンちゃん!ちいさな旅を楽しんでます…、

うふふ…(笑)。






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1016404.jpg