愛する東京地方、あいにくの雨…、

マロンちゃん!これから打ち合わせ~!!(笑)





夜は、友達と蕎麦を食べに行くことになりました~!!(笑)





打ち合わせの場所は、新宿…。





その前に、腹ごしらえ…(笑)。





皆さん、マロンちゃん家…、気になる?!





まだ、段ボール開けてないやつ…、

あるわよ~!!(爆)





ひとつ、ひとつ…、

やっていきますわ~!!





楽しんでやりま~す!!(笑)





最近撮ったマロンちゃん☆キッチンのカット…、

画像一枚、アッププ~ッ!するわね…(笑)。






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1016332.jpg






マロンちゃ~ん!!楽しんでますわよ~!!!(笑)





さぁ、デザ~トの杏仁豆腐をいただいて…、

さぁ~って、参りましょうか?!(爆)





そう言えば…、

最近、マロンちゃんのピラメキ☆レシピ…、

マロブロに書いてないわね~?!(笑)





最近、作った鶏のささみと明太子のおつまみ…、

美味しかったわね~!!(爆)





スタッフ受けしてました~!!(笑)





明太子レシピも、おって紹介するわね…。





そこの、あなた、あ~たヨン!!(笑)





うふふ…(笑)。






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1016353.jpg