マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1016247.jpg





夢見る!マロンちゃ~ん☆☆☆…、

『MYマイメロディ展』!、

やって参りましした~!!(笑)






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1016249.jpg






「“私の”マイメロディ」をテーマに、

マロンちゃんも世界にひとつだけの…、

マロンのメロディちゃんをデザインしました☆☆☆





人気キャラクターの、初のコスチュームデザイン…、

トレードマークである頭巾などを、

マロンちゃんが料理でなく…(笑)、

楽しく!スタイリング…(笑)。





料理のスタイリングは、長~くやってきましたが…(笑)。





完成して、スゴク!嬉しく思ってます…。





会場は、六本木ヒルズ内の特設展示場です…。





全国のマロンちゃんファンの皆さ~ん、会期中に見に行ってね~!!(爆)





きっと!夢が見れるわよ~!!(笑)





イベントスケジュール等…、

詳細に関しては、公式ホームページを…。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.sanriobb.com/mymymelody/talent.html



マロンちゃんの会場を見た感想は…、

またマロブロにてお知らせいたしますね…、

そこの、あ~た!(笑)うふふ…(笑)。






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1016248.jpg