昨夜は、食べて、飲んで、歌って~!!(爆)





マロンちゃん!かな~りの気分転換になりました…(笑)。






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1016111.jpg






こちらは、ふぐならぬ皮ハギのお刺身ちゃ~ん!





薄くもなく…、厚くもなく…、

まさにプロの技…。





プリプリ感…、歯応えありの、

さらに、甘味あり~の美味しさ…、

肝入りのポン酢が、ポイント!!






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1016112.jpg






もみじおろしと芽ねぎの色鮮やかさが、

グッと目をひきます…(笑)。





併せて、すだちの香りもタマリマセ~ン!!





味、色、香りを充分に堪能しました…、

うふふ…(笑)。。。






そうそう、マリコロちゃん!も元気よ~!!(笑)