マロブロファンの皆さ~ん!、

すっかり?!マロブロのアップが遅くなりました~!!(爆)





東京は、曇り空…。





さっき、グラッグラッときましたよ…、


そう、地震です…。





三月も間近…、

去年の3月11日の東北の震災を思い出しますね…。





マロンちゃんは、朝からクロゼットの中の整理と言うか…、

一度、出して空っぽにして、

処分するものと必要なものの振り分け作業…。





はい!引っ越しの準備です…(笑)。





出てくるわ!出てくるわ!~!(爆)





引っ越し…、

モノを捨てるいい機会です?!(汗)





明日は、段ボールの箱を開けま~す!!





えっ?!詰めるのでは??と思ってる!そこの、あ~た!(笑)





前に引っ越してきた時に開けてない段ボールの箱なんで~す!!(爆)





皆さ~ん!引っ越したら、段ボールの箱は…、

すぐに開けましょうね~!!





開けるわよね??、うふふのふ…(笑)。