マロンちゃん!風の吹くまま…、

気のむくまま?!…(笑)。





っ~て言っても…、

昨日の風は冷たかった~?!





もしかして?この冬一番!の寒さ?!(寒…?)





風が、刺すような痛さから…、


まさに、凍りつくような痛さ…。





マロンちゃんの体は、硬直状態?!で歩いてました…(爆笑)。





今宵は、青山で飲んでおりました~!!





久っさぶりに、温か飲み物…、

お湯割りです…(笑)。





で、いま帰ってきたところ…(笑)。





さて、新しい一週間の始まり!はじまり~!!





明日はどんな?!風が吹くのでしょう!!(笑)





楽しみです…、うふふ…(笑)。





かなり、乾燥してます…、

異常乾燥お肌注意報よ~ん?!、

皆さ~ん!くれぐれもお肌には、

お気をつけあそわせ~~!!(笑)