マロンちゃんの地元の唐津を舞台にした本があります…。





つまり、これまた!!、

マロンちゃんが唐津を料理しちゃった本~?!(笑)





公式サイトのマロンちゃん☆ブックのページを見てみてね~!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【オィシャル・ホームページ/マロンズ☆ネット】

http://www.marons.net





丸ごと唐津の本です…(笑)、

マロンの『角打ち』。





マロンちゃんが感じる唐津の食を網羅しています!





その中で、紹介している地元の寿司屋さんに行きました…。





今夜は、近海ものの美味しい魚を握って貰いました…。




まぐろづけ…、

ぶりのゆずおろし▼…、






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1015910.jpg






天然の近海もの…。





煮アワビ…、

あなご▼は長崎の対馬!、






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1015911.jpg






対馬は、マロンちゃんの生まれた場所…。





むらさきうに…、

白板昆布で巻いたさば▼…、






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1015913.jpg






唐津のさばは、おすすめですよ~!ウマかよ~~!!(笑)






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1015912.jpg






今日のイベントでも、唐津産のさばを使いました…。





地元の味…、美味しくいただきました~!!、

うふふ…(笑)。