マロンちゃんより、先にマリコロちゃんたちのpassport…、出来ちゃったわ~!!





いま、持ってないので…、

後ほどお見せいたしま~す?!(笑)





さて、昨夜マリコロちゃんの二人は、

マロンちゃんと外出…。





お芝居を見ました~!(笑)






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1015862.jpg






ラ・カージュ・オ・フォール!





涙あり、(笑)ありのミュージカル☆☆☆





出演者の森公美子さんと、

マジーこと真島茂樹さんと一緒に記念撮影~!!






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1015865.jpg






マリンちゃんは、真島さん!





コロンちゃんは、森公美さ~ん!






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1015866.jpg






マリコロちゃん!感動してました…、うふふ…(笑)。