前にも、マロブロに書きましたが…、

マロンメロディちゃん!完成間近よ~!!(笑)





“マロンパン”を持ってるマロンメロディちゃん?!、

マロンちゃんファンの方なら…?、気になるでしょ??(笑)





30余年にわたり愛され続けているマロンちゃんじゃなく(笑)、

マイメロディちゃんをモデルにした、

「夢見るMyマイメロディ展」が来月開催されま~す!!





マロンちゃんも、仕事を初めて、

来年でマルマル!30周年よ!(☆祝☆)





この「夢見るMyマイメロディ展」のマイメロディのコスチュームをデザインを、

マロンちゃんが料理…、いやデザインしました?!…(爆)。





世界に、たったひとつしかないマロンメロディちゃんよ☆☆☆(祝)





マロンちゃんと言えば…、

ボーダー&サロン、そして、眼鏡…、

皆さんに、まだ画像をお見せすることが出来ず残念です…(涙)。





六本木ヒルズ内「umu(ウム)」で開催される展覧会に展示出品されます、

また、出品作品をYahooオークション特設サイトに出品~!





落札された金額はYahoo募金を通じ…、

東日本大震災の被災地の復興を目的とした義援金として中央共同募金会に寄付されます。





料理をスタイリングするのは得意なマロンちゃんですが…、

コスチュームをトータルにスタイリングするデザイン画を描くのは生まれて初めて…(笑)。





マネージャーの栗蔵と、あ~でもない、こ~でもないと打ち合わせして完成…、

いや、完成間近です…(笑)。





栗蔵?!知らない??、

そこの、あなた、あ~た!、

そうそう、あ・な・た!!知らないわよね…(笑)。





最近、またまた栗蔵のお返しコメント!、またサボっています…、スミマセ~ン!!(怒)





話しは戻って…(笑)(笑)、

今回生地素材、仕上がりの確認などを確認しながら作業をすすめました~!





マロンちゃんも、心待ちにしています…。





参加する方々は、松井珠理奈、土屋アンナ、佐田真由美、ダイアモンド☆ユカイ、松岡里枝、望月海羽、真島茂樹、小日向えり、有安杏果、佐々木彩夏、高城れに、玉井詩織、桜庭ななみ、松山メアリ、宮武美桜、高月彩良、GIRLS NEXT DOOR、五十嵐圭、国生さゆり、神田うの、武藤敬司、清川あさみ、安めぐみ、佐藤琢磨、虎南有香、三原勇希、加藤夏希、misono、黒崎えり子、鹿島沙希 など (順不同敬称略)





で、マリンちゃん、コロンちゃんの参加は今のところ決まってません…(笑)、

うふふ…(笑)。





開催日など、詳細は…、

オフィシャル・ホームページ/マロンズネットのNEWSのページを見てね!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.marons.net





マロンちゃんも、見にいくわよ~!!(爆)