マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1015718.jpg






マロンちゃん、マリンちゃん、コロンちゃん…、

三人一緒に、飛行機でひとっ飛び~!!(笑)





今年、初飛行~!、

マロン飛行ならぬ…、ロマン飛行~~?!☆☆☆(笑)





空港のラウンジで、ひと休み…。





二人は、となりあわせ…、

背中あわせの…、

仲…(笑)。





飛行機に乗る前で、チョと緊張気味?!…(笑)。





夜空の中を…、夜間飛行~~?!





いつも、二人は仲良しこよし…(笑)、






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1015720.jpg






いつもいつも!寄り添ってま~す!!幸せモ~ド☆☆☆(笑)





コロンちゃん!ヘッドホ~ンを独り占め…、






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1015722.jpg






手拭いを頭にチョコンと乗せて?!…(笑)、

チョッと?勘違~い??(爆)





うふふ…(笑)。






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1015719.jpg