昨夜は、お寿司~!!





九州ん魚はウマか~!!(笑)、

=九州の魚は美味しい~!!





(笑)(笑)(笑)





最初に白身の魚をいただいて…、

いや、その前にふぐの白子を…、

焼いて貰いました…(笑)。






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1015685.jpg






塩味でいただきましたが…、

濃厚で甘く…、トロっとくる舌触り…、

タマリマセ~ン!!





日本酒と共に口の中で転がします…(笑)。






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1015687.jpg






こちらは、ブリ…、

寒い時期のブリは旨し~?!





トロを頂いて…、

こちらは、穴子~!!(笑)






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1015688.jpg






塩とタレを、二色の味を楽しみました…。





口直しにサッパリ芽ネギ。






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1015689.jpg






おかかは普通ですが…、

こちらは、梅肉が入ってました~!!





久しぶりに九州の日本酒を頂いて…、

しっくりまとまりました…、うふふ…(笑)。





ごちそうさま~!!





こちらは、青い雪だるまのマリンちゃん!、

一杯やってましたよ…(笑)、






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1015690.jpg






飲んでも顔色が変わりま~せん!!(爆)






で、全国の皆さ~ん!、

白い雪だるまちゃんの名前募集…、

〆切が迫ってきました~!





除夜な鐘が厳かに鳴り響く…、

31日大晦日の12時ですよ~!(笑)





皆さ~ん!素敵な名前…、

待ってま~す!!期待してますよ~☆☆☆