これから、都内のスタジオで収録~!!(笑)






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1015481.jpg






皆さん!ご存知?!マロンちゃんのプロデュースの“マロンパン24cm”ちゃ~ん!!





皆さ~ん!使ってくれてる~??





そこの、いつも?!マロブロを読んでるあなた、あ~た!、

あ・な・た・よ~~!!(笑)






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1015479.jpg






こちらは、一センチ大きい25cmのフライパン…。





今日は、こちらのフライパンが大活躍…。





で、マロンちゃんも大活躍~~!!!(爆~爆~)





マロンちゃんは、クレープを焼いたり…、

薄焼き卵を焼いたりと…、

1センチの大きさを生かした料理にも使ってますよ~!!





もちろん、フライパンとしても、マロンちゃんのそばで毎日大活躍~!!





大は、小を兼ねるとよく言いますが…、

使い方も一つにもセンスが光るわよ~!(笑)、

そこの、あ~~た!!(((爆笑)))わかってんの~~~???






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1015480.jpg






今日は、こちらも同じくマロンちゃんプロデュースのマジックパックと組み合わせての調理…??





…???。





フライパンが、なんと!簡易蒸し器として大活躍!!(笑)





お湯を張り…、

器を入れ、スチームケーキを作りま~す!!





蓋が高いので…、蓋付き茶碗蒸しの器も余裕で入りますよ~!!





さてさて、制作&技術スタッフもスタンバイ中…。





料理の材料&調理器具も、セットアップ中~!!





でで、今日の調理器具は、コチラ~!!↓↓↓






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1015482.jpg






器具選びも料理にとっては大切よ~!!おセンスよん☆☆☆(笑)





マロンちゃん!ブログを書くのはいいんだけど…、

本番に向けて、マロンちゃんもメイクアップを~(笑)、

早く準備しないと…、時間がないわ~!!(爆)





いや、余裕よ…、うふふ…(笑)、

あわてない、あわてない…。





まぁ、年の瀬もあってか?何かと毎日が気忙しいマロンちゃ~んが~~!!(爆)





いま、キレイにして貰ってますわよ!…、うふふ…(笑)、

収録の模様は、またお伝えしますね~!!





えっ?マロンちゃんの画像も見たいって…??(笑)





放送の詳細等などは、また公式サイト/NEWSにて…、

お知らせいたします!!





さぁ~!新しい一週間の始まり…。





さて…、どんな?一週間になるのか?!楽しみねっ??





燃えてくる?!マロンちゃ~んよ~☆☆☆(爆爆)





テンション上げるわよ~!!!↑↑↑…。





?!(笑)、青い雪だるまちゃんが、メイクルームに同行~?!(爆)





隣は、マロンちゃんがよくかけてる眼鏡です…(笑)。





マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1015475.jpg