マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-image0030.jpg






毎月、第四日曜日は、「マロンちゃんの餃子の日」…(笑)。





明日、27日は…、

マロンちゃんの幸せまんまる焼き餃子の日で~す!!(笑)





マロンちゃんの公式サイト/NEWSに掲載の…、

『日本一餃子のタレ選手権!』?!、

皆さ~ん!チェックしてくれましたか~~?!?!(((…笑笑…)))





7つの餃子に合うタレの中から、グランプリを決めま~す!!(笑)





個性的な味のラインナップ…。






その中のひとつをマロンちゃん!が紹介してま~す!





マロンちゃん流の“甘辛酢じょうゆダレ”…。





\\\\\材料は、コチラ!/////





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

材料

■りんご 1/4個

■しょうゆ・水 各1/2カップ

■にんにくのすりおろし 1片分

■砂糖 大さじ4

■酒 大さじ3

■みりん 大さじ2

■酢 大さじ2

■細ねぎの小口切り 適量





そして…、

\\\\\作り方は、コチラ~!!/////





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.gyoza-tare.jp/menu/tare_d



動くマロンちゃんが登場~!、

作り方はム~ビ~でも見れますよ~!!(笑)





マロンちゃんファンの皆さんの清き!熱き!一票にかかってますよ~!!(爆)





マロンちゃん!、只今~、

なな、なんと~!!(笑)、

第二位を続行中~~!!!(爆)





皆さんの“愛の一票”を待ってますよ~~!!!(笑)





『このタレに投票する』をクリックして、

投票フォームに入ってね~!!





投票いただいた方の中から抽選で100名の方に、

Edy機能付きオリジナル餃子型のストラップが当りますよ~!





明日/日曜日は…、

第三回、マロンちゃん!の餃子の日!!(祝)





マロンちゃんの幸せまんまる焼き餃子の輪ッ!、

日本中に、拡げましょうね~!!(爆)





明日、マロンちゃんの甘辛味の酢じょうゆダレ!も作ってみてね~!☆☆☆





作った方、感想コメント待ってま~す!!(笑)





そこの、あ・な・たっ!ヨロシクよ~ん!!、うふふ…(笑)。