これから、マロンちゃん!、

恵比寿に向かいま~す!!(笑)






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1015049.jpg






これ見て!!さっき撮ったこの画像の中心に、白い物体…?!、

かなりぶれて…、鮮明じゃないけど…(笑)、

浮かんでました~!飛行船が…、

未確認飛行物体ではありませぬ…(笑)。





さて、いまタクシーで移動中…。





これから、仕事仲間と飲み会…(笑)。





いつも、お世話になってる面々…(笑)。





マロブロって、結構~?!仕事関係の人…、

業界の人が見てるんだけど…、

マロンちゃんの業界の人は?!、

お顔見れば…、わかるわよね…、うふふ…(笑)。






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1015050.jpg






この店は、二回目…、ソーセージの専門店?!…。





以前、ランチを食べに来たことがありま~す!、

マロブロでも、書いてますよ~!!(笑)





かなり久し振り~!のメンバー!!





マロンちゃん!またまたまた、今宵も楽しむわよ…、

うふふ…(笑)。





マロブロファンの皆さ~ん!もっとコメント頂戴な~~!!(爆)





一行コメントでいいのよ~!!(笑)、

マロンちゃんに、愛をちょんまげ~~!!!(爆笑)






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1015051.jpg