マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1015044.jpg






昨夜、ボショレーヌーボーが引きずってるのか…、


マロンちゃん☆ランチは、…、

おフランス!オフレンチ~!!(爆笑)






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1015040.jpg






前菜は、卵料理…。

卵が美味しくなければならない料理~!(笑)、

葉っぱの表情を生かした盛りつけ…。





で、卵のゆで加減って非常に難しいわよね…?!(笑)





で、ここは、半熟じゃないのね?!





黄身全体が、程よく火が入ってるのに驚き!beautiful~☆☆☆






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1015041.jpg






自家製マヨネーズも酸味、甘味のバランスがよく…、

黄身と混ぜたときの、一体感溢れたソースに…、

beau~ti~ful~☆☆☆





大根、人参、かぶのゆで加減も絶妙…、野菜の濃い味がしました…。





続いて、サーモンのポアレ…、

ブールブランのソース!






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1015045.jpg






サーモンは、皮はパリッ!身の方は柔らか…。





優しい味に、バターソースが合います…。





サーモン、キャベツ、ソースと合わせて食べたときのハ~モニ~感…!!





あの甘さと酸味!は…、

なんとも表現し難い美味しさ…(笑)。





こないだ、スタッフと行った焼鳥屋の、

キャベツ&アンチョビオイルソースも、

大味でしたが、なかなかの美味しさでしたよ…(笑)、

ここは、柔らかめのキャベツを使ってました~!





キャベツの美味しさ!ハマりますね?…。





あと、塩が美味しい!、

鴨は食べませんでしたが…、

切り身の上に乗せた塩とこしょう使いが違ったわね~!!(笑)





バターソースというと…、

マロンちゃんのポン酢醤油を使ったバターソース…、

マロン★マジック!のページでも、紹介するわね…。




料理ってホント!心意気よね…、うふふ…(笑)。





\\\\\料理バンザイ/////





(笑)(笑)(笑)