皆さん!明後日/火曜日…、

フジテレビ系/知りたがり!“今夜もマロン☆マジック!”、

見てね~~!!(笑)





随分前に、マロブロに書いた…、

失敗しないカルボナーラ?!(笑)を作ります…。





皆さ~ん!カルボナーラを作ったことある人なら…、

誰でも、必ず!経験あると思うけど…、

ボロボロにしたことな~い?!(笑)





卵に火を入れすぎちゃって…、

卵が固まる!パタ~ン…(涙)。





卵って、火の通し方って難しいよね~!!





火加減に注意しながら…、

手早く仕上げていくのは、

ビギナーの方にはちょっと難しいかもカモ…?!





そこで、マロンちゃんは…、

卵に程よ~く火が入るように、

ヒラメキ…、

ピラメキ~!で考えました~~☆☆☆(笑)

???





“マロ~ン★マジック~ッ!!”(爆)





テレビを見ての…、お楽しみ~!!(笑)





えっ?見れないって…?!(笑)、そこの、あ~た!!





そんな人のために、オンエア後…、

マロブロでレシピ公開いたしますわね…、うふふ…(笑)。





マロンちゃんは、いま名古屋を過ぎたところ…。





かな~りのリラックスタイム…(笑)。





で、びっくり栗~!いま、知り合いの奥田瑛二さんと、

偶然、お会いしました~!、

同じ車両だったわ…(笑)。





さ~て、マロブロをご覧の皆さんは、

日曜の夜…、いかがお過ごしですか~?!





日曜と言えば…、第四日曜日は?…、

マロンちゃんの幸せ!まんまる焼き餃子の日よ~ん!!






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-image0030.jpg






本日、米子のイベントで作りました~!!(爆)





皆さん!マロンちゃんの焼き餃子に…、

興味津々…(笑)。






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1014696.jpg






マロンちゃんプロデュースのフライパン24cmで、

beautifulに焼き上げました~!!





マロンちゃん!あの焼き餃子を…、

全国の皆さんに、ひろげたいのよ~!!(爆)





マロンちゃんファンの皆さ~ん!、協力してね~~!!(笑)





全国の皆さ~ん!餃子の輪…、

幸せの輪を…、ひろげましょ~う!!





うふふ…(笑)。





ところで…、皆さんは、いま?幸せですか~?!(笑)





だから、そこの、あなた、あ~た!(爆)、

あ・な・た・よ!!、うふふ…(笑)。