マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1014901.jpg






さっきいただいた料理…。





マロンちゃん好み!美味しかったのは…、

帆立貝と雲丹のみそ仕立て…。





帆立貝の貝殻を器に…、ねぎとえのき茸を加えて、






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1014903.jpg






火が通ったところに溶き卵で卵とじに…。






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1014904.jpg






こちらは、エゾ鹿のたたき!うまっ!!

うまっ、馬でなく、鹿よ!(笑)





酒肴と言えば…、






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1014902.jpg






このわた…、うずらの卵でさらにコクが増しま~す!






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1014906.jpg






銀杏は、目の前の大きな火鉢で塩炒りしてくれました…。





きのこ鍋…。






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-image.jpg






今の季節、まさに旬の美味しさ~!、

数種のきのこが入った元気鍋~!





鴨肉ときのこ~!美味しすぎ~~!!(笑)





いただいたお酒は、青森の地酒…。






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-image.jpg






ちびちび飲みながら…、
ちょこちょこつまんで…(笑)。





冬は、白子の季節鍋が美味しいんだって…。





寒い季節は、やっぱ鍋よね~!!(笑)






皆さ~ん!、週末の予定は…?!





楽しい週末でありますように…、うふふ…(笑)。