マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-image.jpg






秋の味覚…、

今が美味しい!旬の魚…、

サンマちゃんのグリル~!





ただの塩焼きじゃないわよ~~!!(笑)





パプリカと一緒に焼きました…。





パプリカは焼くと甘味が増し…、

とろける美味しさ…。





白ワインにピッタリ~!(笑)





南仏風の仕上がり…。





塩、こしょうして、

はちみつとレモン汁を合わせたものを塗って焼いたもの…。





あれば、エルブド・プロヴァンスのハーブを振りかけて焼いても…。





マロンちゃん特製の香り黒胡麻パン粉をひとふり…、

さらに美味しさアップ~!!





好みで、チリパウダーも合いますよ…。





もう一品は、マロンちゃんのプロデュースのマロンパンを使ってのパエリア…、

マロンちゃんのお得意料理~!!






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-image.jpg






たくさんの方に喜んでいただけました…(笑)。





いま、渋谷に向かってま~す!





マロンちゃんは、今日も行く~!!(爆)