マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1014813.jpg






マロンちゃんのランチは…、

イタ~リア~ン!、スパゲッティ~~!!(笑)





こちら、海の幸のラグー漁師風オリーブオイルソース!!





アンチョビの風味が効いて、マロンちゃん好み…、

○~!!





ブロッコリーの芯を柔らかくクタクタで、使ってました…。





ミンチになった魚と一帯化して…、

パスタとの絡みも抜群~!グ~~ン!!





んっ?、干しえびが刻んで入ってる…?!





マロンちゃんも、味だしに2~3種類の魚介を使ったりします…。





スパゲッティも、柔らか目…、

いいんじゃな~い?!





かためのアルデンテ?!も良し悪しだもの…(笑)。





ブッタネスカにも、心ひかれましたが…(笑)。





アンチョビ、ケッパー、黒オリーブのトマトソースのブッタネスカは、

娼婦風トマトソースのスパゲッティとも呼ばれます…。





ホント!料理のネーミングって楽しいよね~?!(笑)





マロンちゃんも、料理のタイトルつける時…、

パッ!と、ひらめく時もあれば…、





なかなか浮かばない時もあり…(笑)。





簡単!時短?ランチ☆…、

美味しくいただきました…、うふふ…(笑)。





食後は、カプチーノと…、

ティラミス…☆☆☆






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1014815.jpg