マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1014467.jpg






皆さん、おっは~!!(笑)





東京地方…、晴れ~!!





昨夜いただいた鰹の干物…、浜の一本焼き~!(笑)






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1014456.jpg






熊本の馬肉、そして日本海でとれたはたはた…、





馬肉のたてがみがタマリマセ~ン!





昨夜飲んだわりには、身体が軽いのは…、馬肉効果?!(爆)






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1014460.jpg






酒~?芋焼酎…、旨かった、馬だけに~!!(爆)、

こらゃまた、朝から失礼~ッ!!(笑)





毎日がイベントのようなマロンちゃん!ですが…、

今日は、スペシャル!モア~スペシャルの…、

マロンちゃんの誕生日ちゃ~ん!!☆☆☆(笑)





マロンちゃんホームページ(http://www.marons.net)/NEWSでも、

お知らせしていましたが…、

本日、NHKの『ワンセグ ランチボックス』に生出演~!マロンちゃんがゲスト~!!





誕生日にめでたいめでたい~!(祝~)





NEWS…、時間が抜けてたかしらん?!?!(汗)





「楽ごはん」のコーナーは、お昼12:30~。





『ワンセグ ランチボックス』は、12:00~13:00。

12:00からよ~!司会は木佐彩子さん…。





いま、NHKに向かってま~す!!(笑)





皆さ~ん、12時から放送よ~。時間間違えないでね~!!(笑)





携帯ワンセグ…、ワンセグ2よ~!(笑)





うふふ…(笑)。