明日は『知りたがり!』のオンエア日…。





火曜日は…?、

『今夜もマロン☆マジック!』…。





明日のレシピは…?、

鮭のクリーム クレープ包み!で~す!!(笑)





しっとり焼きあがる、ちょっとした酸味の秘密は~?、

マロンちゃん、生地にヨーグルトを使いま~す!





マロンちゃん風クレープレシピッ!よん!!(笑)、

おまけに、ホットケーキミックスをつかいま~す!!(笑)






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1011286.jpg






生地を寝かせず、すぐ焼けるのも、ホットケーキミックスだからよ…。





ほんと、皆さま~、寝かしたり、時間がかかること…、

嫌がるわよね~!やりたがらないわよね~~!!(笑)





クレープに包む具も、ほんの~り甘~い鶏肉ではなく、鮭のミルク煮~!(笑)、

軽い酸味のあるクレープとマッチ!!、

サクサクの特製パン粉?がアクセントになってま~す!(笑)





女子力アップ!レシピ…、是非とも挑戦してね~~!!(笑)





アレンジレシピは…?、

マロンちゃんが一番!おすすめのクレープの食べ方!!






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1013596.jpg






究極のクレープよん☆☆☆、

これぞ、シンプルイズベスト!!!(笑)





さ~って、明日火曜日は、

マロン★マジック!の更新日でもあります!





公式サイトのマロンちゃんのレシピページ/マロン★マジック!は、

毎週火曜日、金曜日の二回更新していま~す!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.marons.net/maron-magic/






マロンちゃんに関する情報は…、

ツイッターやフェイスブックでも発信していますよ~!





詳しいことは…?、

マロンちゃんのオフィシャル・ホームページ…、

“マロンズネット”を今すぐチェックしてね~!

コチラで~す!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.marons.net





マロンちゃんオフィシャルブログ!の、

『甘栗通信 マロンを食べちゃって!』は…、

毎日更新していますよ~!!(笑)





新しい読者の方!も〝ペタ&コメント〟も、お待ちしていま~す!(笑)





ブログ『甘栗通信』を訪問してペタ…、

さらにコメントをくれた方には…、

マロンちゃんからも出来る限りペタ!いたしますよ~~!!(笑)





コメント、ちゃ~んと一字一句読ませて頂いていますヨン!、

全国のマロンちゃんファンの皆さ~ん!!…、

〝ペタ&コメント〟…、

待ってま~~す!!!(笑)





うふふ…(笑)。