マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1014300.jpg






昨夜のオイスターバー!、

マロンちゃん、オイスター好き~!!大だ~い好き~~!!!(笑)





オイスター&シャブリなんて…、

美味しい&お洒落よ~ん!!(笑)





シャンパン&オイスターパーティーは…、

シャンパン&キャビアに並ぶわねっ~!!(爆)





10年位前に…、ロンドンで入った、

キャビア専門店は素晴らしかったわ~!!(涙)





黒く光り輝く…、宝石ね…、

牡蠣は、白く輝く海のミルク…。






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1014301.jpg






ハロッズのイートインで食べた牡蠣…、

コンラン卿プロデュースのオイスターバーもエクセレント~!(爆)





ん~っ、マロンちゃん主催のオイスターパーティーやりたいわ~!(笑)





牡蠣は、華やかでお洒落な要素がいっぱ~い!、

見せ方、スタイリングにも、力が入るわヨン!!(笑)





ニューヨーク、マンハッタンの玄関口…、

グランド・セントラル・ステーションの駅構内にある
オイスターバー!ここは楽しかったわね~!(笑)





地元ニューヨーカーをはじめ世界中から観光客が詰めかける名所にもなってま~す!






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1014302.jpg






牡蠣って生牡蠣だけでなく…、

料理のバリエーションが広がる素材のひとつね…。





アペタイザー、チャウダー、サラダ…、

グラタン、フライと…、メイ~ンにもなるのがいいわね~?!





オイスターベイ/アメリカ・ワシントン州、






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1014304.jpg






こちら、カイパラオイスター/ニュージーランド…。






アイリッシュプレミアムオイスターズ/アイルランド・ドネゴール州、

厚岸丸がき/北海道…。





やっぱり…、レモンが一番かな?!(笑)






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1014303.jpg






カクテルソース、ホースラディッシュ、赤ワインビネガー&エシャロット…、

お好みで~!(笑)





一粒で、あれだけの美味しさ!、

インパクトがある牡蠣パワーは凄いわよん~!!





皆さん!美味しいからって食べすぎだけには…、

気をつけてね…、うふふ…(笑)。






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1014305.jpg






牡蠣フライの美味しい季節になりますね…?!