今日は、土曜日…。





晩ごはんは…!?何にしようかな~?!と頭を過っても…、

さっきのチョコレートドリンクがまだまだ効いてま~す!(笑)





元気ドリンク!で、お腹もいい感じだし~!!、

満腹中枢まで…、狂ってしまったみたいよ…、うふふ…(笑)。





さ~て、全国の皆さんの晩ごはんは~?!





たまには、 お母さんも簡単に、すませたいよね?!





洋食の定番!オムライス…。




家族四人として…、

チキンライスを作るっていっても…、

四人分作るとなると…、

これが結構大変な作業~!!





炒飯もそうだけど…、炒めるご飯は、ご飯の量が多いほど難しく…、

上手く炒めるには大変な技を要します…(笑)。





家庭の小さいフライパンで、火力も弱いとなると…、

仕上がりもベタつくし、美しくな~い!





マロンちゃん、美しくないなのが嫌なの…(笑)、

美しさは、美味しさ!!





上手く出来ない、旨くない!(笑)、コレってストレスになるわよ!!(爆)





そこで、炊飯器やフライパンで炊き込んじゃう方法をマロンちゃんおすすめするわ~!!





ベトつかず、パラッと仕上がるわよ!





トマトケチャッブだけで、炊き込んでもおいしくないわよ!(笑)





マロンちゃんは、水、ブイヨンキューブ、トマトジュースで炊き込んじゃいます!





そこに、プチトマトを半分に切って種を取り除いたものを加えると、更に仕上がりの味がアップ~!





あとは、鶏肉、玉ねぎ、ピーマンなどを加えますが…、

玉ねぎは、炒める!鶏肉は下茹でしておくと、いいわよ~!





一度トライしてみてね~!(笑)





皿に盛り、スクランブルエッグをのせ…、

デミグラスソースをかける!





グリンピースがあれば、散らして…(笑)、お好みで、更にトマトケチャッブを…。





み~んなが、大好きなオムライス…、

み~んなで楽しんでね~!!






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1014114.jpg






こちら、マロンちゃんが作ったオムライス…、

美味しそうでしょ~?!(爆)





愛情が込もってますから…、うふふ…(笑)。





美味しさは、幸せをいっ~ぱい!運んでくれますよ!!(笑)