皆さ~ん!今日も一日…、お疲れさま~!(笑)、

マロブロにたくさんのコメントありがとうございま~~す!!





マロンちゃん!さっき横浜中華街で水餃子を食べて…、

今、東京に戻りました…(笑)。





今日は、料理研究家の山本真理さんのお宅に、

お邪魔しました~!





随分ご無沙汰していた真理さん!…、

お変わりなく、いつお会いしてもとってもチャーミングな女性です…。






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1014058.jpg






お料理のセンスもさることながら…、

ご自宅のキッチンもハイセンス!素敵な空間が広がりま~す!





こないだ、電話で、今話題の断捨離について…、

話ましたが…(笑)、

お互いに、確かに学ぶ点はあると思うけど…、

人それぞれの生き方、スタイルがあるよね~!なんて…、

意気投合~!!(笑)






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1014068.jpg






ご自身のスタイルを貫いていらっしゃる真理さんを見てると…、

まさに、お手本!カッコよささえを感じます…。





マロンちゃんも、型にハマりたくないし…、

もともとハマれな~い性格~~!!(爆)





マロンちゃん的生き方!、

これからも貫くわよ~!!(笑)皆さん、見ててね~?!(爆)





さて、本日…、真理さんをゲストにお迎えしての撮影は…、

マロンちゃん、連載中の雑誌/3分クッキング~!






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1014061.jpg






今回は、粗びきのコーンミールを使ったパンを真理さんに食べていただきました…。





素敵なキッチンで…、マロンちゃん、愉しく調理~!(笑)





素敵なキッチンは、マロンちゃんの想像力をかきたててくれま~す!(爆)






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-image.jpg






ワインを飲みながら…(笑)、

イメージがわいてきま~す!ドンドン溢れてきま~~す!!





今回、真理さんに選んだ器は…、

アラビア製の絵皿~!





素敵な空間に、お皿もさらに輝きだし~ます!…、うふふ…(笑)。





来月、九月発売の10月号のゲストは、タレントの山田邦子さんです!





皆さ~ん!お楽しみにっネッ~!!