マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-image.jpg






マロンちゃんは、クレープが…、お好き…、うふふ…(笑)。





朝食は、クレープ&アイスミルクティーなんて…、

いかがかしら~ん?!





クレープ生地作りに、ホットケーキミックスを使うと…、

簡単で、時短~!(笑)





ホットケーキミックスは、ふるわなくてもダマにならず…、

扱いやすく、生地をねかさなくて○…、

すぐ焼ける~!!





つまり、食べたい時が美味しい時…、うふふ(笑)。





マロンちゃんは、シンプルに食べるのが…、

お好き~!!






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1013595.jpg






焼きたてに、バターを塗って…、

レモンピールをちらし…、

レモンジュースを絞り…、

粉砂糖をふってたたんで、パクリ~!(笑)





お皿にたたんで、粉砂糖をふってもよ…、beautiful~!(美~)





一口食べると…、顔がほころぶこと…、

間違いな~し!!(笑)





ピールは、グラインダーで!

ない場合は、おろし金で皮をすって…、






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1013596.jpg






パラパラに、こそげ落とす道具を使うと便利よ~!





松葉ぼうきみたいな?これなんて?いうんだっけ~?!(笑)便利ヨ~~ン○!!





使い古した茶せんなどを使っても○…!





マロンちゃ~ん!ガレットが食べたくなりました~!!(爆)





またまた、暑い一日になりそうね…?!、

全国の皆さ~ん!水分をたくさんとってよ~~!!(汗)





マロンちゃ~ん!すいかジュース、飲みたくなりました~~!!(爆)