緊張感も、大事だけど…、

その後の弛緩も、大事よね~!(笑)





人間…、緊張しっぱなしも駄目よ~ん!(爆)、

まぁ、マロンちゃん!宇宙人だけど…(笑)。





ゆるめましょ~!心と体をゆるめましょ~~!!(笑)(笑)





何より仕事を終えた後の…、

あのリラックス感…、

マロンちゃん、大切にしていますよ…(笑)。





昨日の収録後…、メイクを落とし…、

化粧水、乳液をつけて…、

リフレッシュ~気分~~!!





たまには、美容液をつけたりもするわよ…(笑)。






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1013544.jpg






昨日は、メイクさんがアロマオイルを用意してくれてました…、

優しい心遣いに感謝…。






アロマオイルを含ませた熱々タオルで気分転換…。





メイクさんが、グラスに携帯のポットからお湯を注いで…、






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1013545.jpg






アロマオイルを数滴落として…、

タオルを入れて、ギュ~と押して熱々のお湯を含ませて、






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1013546.jpg






ホットタオルを作ってくれました…。





顔や首の後ろにあてると、

タオルのホット感とオイルの香りが疲れを一気に吹き飛ばしてくれます…。





皆さ~ん!お家でも…、やってみて~!!(笑)





しなやかに…、

強く…、

美しく…、

生きていきたいマロンちゃんでした!!





あと、忘れてた~!、

マロンちゃんのリフレッシュ&リラックスの素は…、

毎日のお酒ちゃんでした~!(爆笑~)





皆さ~ん!今日も一日…、お疲れちゃ~~ん!!





うふふ…(笑)。