マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1013429.jpg






マロンちゃん!昨夜も飲んじゃいました~!!(笑)





えっ?耳いつも飲んでるじゃな~いって…?!うふふ…(笑)。





昨日夕方…、新橋で待ち合わせ~!





マロンちゃん!駅前の店でお茶して待機…(笑)。





新橋は、サラリーマンの街…。





お父さんが安らぐ街…、

お父さんに優しい街…。





行き交う人は、シャツ姿の男性がいっぱい!

駅のロータリーにも…、白いシャツが…。





ハンカチを片手に…、

汗だくで歩いてる人…、

営業マンかしら~?!

働くお父さんの姿は美しい!!





新橋は、そんな光景が見れます…。





夕方になれば…、飲み屋が活気づいてきます…。

立ち飲み、居酒屋、焼鳥屋…。





カウンターに並ぶお父さんの背中に哀愁を感じます…。





楽しい夜でした…(笑)。





さあ!今日は…、

マロンちゃん!これから、ノルウェイ大使館のランチパーティーに…。





マロンちゃんは、今日も行く!!(笑)





マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1013430.jpg