今朝も、東京は雲ひとつない…、晴天~!(笑)





いや~、真夏よ!!(爆)、

もうすでに30度あるんだって~?!





マロンちゃんは、朝風呂で気持ちスッキリ!身体スッキリ~!!(笑)(笑)





お風呂大好きマロンちゃん☆☆☆





今朝はシトラス系のお風呂~!…、

朝は、柑橘系が好きで~す!!目がパァッと覚めるわよ~☆☆☆(爆)





昨日アップした画像の一枚の中にレモンジュースを加えた…、

黄金色?!のジンジャ~ジャム…。






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-image.jpg






すりおろしのしょうがに、しょうがの千切り…、

はちみち、砂糖で作ります!





作り方は簡単で…、

パンに塗ったり、

ソーダや、ジンジャーエールで割っても○…?!





もちろん!シトラス系のジュースにもピッタリよ~!





オレンジジュース、グレープフルーツ等などね…。





冷たい紅茶やりんごジュースにも、○×2~!(笑)





レシピは、また公式サイト/マロン★マジック!でも紹介しますね…、うふふ…(笑)。





さて~、夏!始まったわよ~!!





皆さ~ん!熱中症には気をつけてね~!!熱中症対策は万全に…。





十分な水分補給と、身体を休めること忘れないようにね…。





そこの、あなた、あ~た!あなたよ!!





暑いからって、家でゴロゴロしてばかりではダメよ~!





紫外線対策もして、さあっ~、

外へ出かけましょ~~う!!(笑)





さあ、マロンちゃんも、やること…、チャッチャカ終わらせるわよ~!!(笑)





朝は、仕事がはかどるわよよ~~ん!!(笑)





マロブロファンの皆様~、行ってらっしゃ~い!





お家にいる方?!さあ、お掃除始めましょ~~う!!(爆)





マロンちゃん!今日も、マロン★マジック!炸裂させるわよ~!!