嫌な天気よ~!身体が重~い~っ!!(汗)





この湿気…?何とかしてくれな~い?!ジトジト~!!





全国的に雨…、皆さ~ん!体調管理の方は大丈夫~?!





で、マロンちゃんも本屋に行きましたよ~!!





ありました!ありました~!マロンちゃん自らチェ~ック~!!(爆笑)





買っていただいた方のコメントも、読ませていただきました~!ありがとう!!





喜んで貰って嬉しい限りで~す!





しっかし、あの溢れるような本の数…、

あの中から探すのは大変だわ…(笑)、

まるで大海を、さ迷う小さな魚ちゃんを探す母よ?…(笑)。





そんな中を…、我が子を探すマロンちゃ~ん!(笑)





愛しい我が子…、

子供と一緒よ~!





生みましたから…(笑)、マロンちゃんが…、

スタッフな皆さんの力を、お借りしてね…。





マロンちゃんの分身?肉体の一部かしら~ん?!(爆)、

ちょっとオ~バ~?!





これから一人歩き…、ひとりで旅立って行くわけですから…、

産んだじゃなく~(笑)、生み出した責任がありま~す!(爆)





大海に放り出された我が子よ…(笑)、

そうよ~!誰よりも応援したいわ~~!!全身全霊で…。





前に出した蒸し料理の本だって、角打ちの本だってそうよ~、

スタッフの皆さんの力を借りて…、

マロンちゃんが生み出したんです!





新しい命を…、この世にね…(笑)。





本屋の棚の中で、光輝いていましたよ…、

竹やぶの中で、燦然と光輝く…、

あのかぐや姫のようにね!(笑)…、

うふふ…。





我が子を、見守る母のように…(涙)。





さ~て、今日の課題は…?、

ひとふりで驚く美味しさの…、

〝マジック★パウダー〟で~す!!






続きは、後でね…(笑)。