朝イチ、無事終了~!





アルゼンチンの方からも、見たとの嬉しいメッセ~ジが!…、

インタ~ナショナ~ル~~!!(笑)





見てくださった皆さ~ん、本当にありがとうございました…、感謝…。





さて、これから場所を移動…、次の撮影です!





料理研究家の藤野真紀子さんとのお仕事…。





いま、真紀子さんのスタジオに向かってま~す!





そうそう、朝イチのマロンちゃん衣装~、見てくれた~?どうでした~~?!(笑)






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1013013.jpg






こちらが、その衣装よ~!(笑)派手かしらん?!(爆)





着きました~!こちらが真紀子さんのスタジオ…。






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1013014.jpg






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1013015.jpg






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1013016.jpg






素敵なキッチンスタジオです!





マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1013017.jpg






今日は、イギリスパンを使ったオープンサンドイッチ!





実は、今日のサンド…、藤野さんとの思い出のサンドなんです…。






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1013018.jpg






このイギリスパンも…(笑)。





思い出のオープンサンドイッチといきましょ~う!!





マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1013019.jpg





さあ、撮影スタ~ト!





出来上がったオープンサンドイッチは、後ほどご紹介しま~す!(笑)