皆さん、ラーメンの味…、

気になるでしょ?!(笑)





ん~、どこかで…?、

いつだったか?!食べたことのある、

あの時の…、あの味…。





濃厚すぎでもないんだけど…、

コクのある塩ラーメンのスープに、

生クリーム、いや牛乳?かな?!…、

が入ってて…、やや甘めのサラッ~としたスープ…。




チャウダー風のスープ?、

石狩鍋…?、

魚介、じゃがいも、バター味が合いそうな~?!





あのスープは、ほたてで取ってあるわね~?

+煮干しの味?あごの味かな~?!が…、

確かにしたわね…(笑)。





やはり、マロンちゃん、甘さが気になりました~!





具材は、チャーシュー、ハム、ネギ、ザーサイ、ほたての貝柱に、糸唐辛子…、





マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1012974.jpg






麺は、黄色のちぢれ麺…。





しっかし、並ぶ店のお客の皆さんって…、

行儀がいいのね…?!(笑)





食べたら、直ぐに出る!(笑)





回転率いいし…、店にとっては言うことなし!!(笑)





マロンちゃんも、店の経済効果に協力、加担したわけね…(爆)。





美味しいラーメン屋さん…、

景気よく、不景気風は吹いてませんでしたよ…。





とことんこだわり、精魂込めた一杯のラーメン…。




気合いをビシバシ感じました…、うふふ…(笑)。





皆さ~ん、マロンちゃんのレシピに、

ミルクチャンポン!があります…。





こちらも、一押しの味よ…。





マロブロでも、また紹介しますね~!(笑)





マロンちゃんのスープに、ほたてを入れて、

チャンポン麺や、冷や麦、そーめんなどで…、

楽しんでみたいわね…、うふふっ…(笑)。





皆さ~ん!お楽しみにっネッ!!