マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1012943.jpg






マロンちゃ~~ん!

\ランチな~う/





東京は、ジトジト雨…。

湿度上昇中よ…(汗)。





そこで、ランチはサッパリ稲庭うどん!





細麺のうどんは、喉ごしスルスル~!





冷たいかつお出しで、薄味に仕上げてありました…。



すだちが爽やかな香りで包んでくれます…。





冷たい麺が、美味しくなる季節になりました…。





薬味に、

大根おろし+醤油、長ねぎ、おろししょうが…。






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1012944.jpg






た~っぷりのフワフワ削り節を、

フンワ~リ乗せて…。





丁寧に仕上げられたかつお出しと相まって
…、

かつお風味満載の冷うどんでした~!





冷たい麺なのに、かつお臭くないのは、

上質の削りかつおを使ってるからよ~!






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1012945.jpg






添えられた…、にぎり?!?!





これ、油揚げ~!…(笑)、

(笑)える美味しさ~~!!

これまた、マロンちゃんの大好物~~~!!!





新しょうがが、添えてありました…。





麺と言えば…、

麺好きのマロンちゃ~ん!(笑)





大、大、だ~い好き~!ヒュ~、ヒュ~、ヒュ~!!





これから、冷たい麺の季節!





早く!冷やし中華を食べたいマロンちゃんでした…、

うふふ…(笑)。