皆さん、Good morning~~!!(笑)





早起きマロンちゃんよ~!(笑)





マロブロに、アルゼンチンのブエノスアイレス在住の方からコメントをいただきました~!





遥か遠くからのメッセージありがとうございま~す!





いや~、世界中の皆さんとマロンちゃんは繋がっているわけね~?!(笑)





前に、明日の放送の、あさイチ出演のことを書きましたが…、





NHK/BSは、全世界で放送されているんですね~!





そう言えば、以前にもタイやベトナム、香港などでもマロンちゃんを見たと…(笑)、

友人から連絡を貰ったことがありました…。





あの時は、きょうの料理だったと思います…。





今や、BS放送は世界各地で放送され…、

インターネットは世界中を、相変わらずグルグル~とまわってるんですね!(笑)





マロンちゃん!今日は、ラジオのお仕事…。





〝今日も、マロンちゃんは行く~!〟

…って、ことで…(笑)、

都内のスタジオで音撮りをします!





声だけのラジオのお仕事も楽しくあり、難しいものです…、はい…。





電波に、マロンちゃんの声が乗って…、

皆さんの元へ届いていますよ!





NHKラジオビタミンも、放送中…。

全国の皆さんに聞いていただいていま~す!





被災地の皆さんも、聞いて貰ってるかしら…?!





マロンちゃんの声が、皆さんに届いてることを願っています!





皆さんが、少しでも元気な気持ちになって貰えたら嬉しいです…。





マロンちゃんも、さらなる新しいことに果敢に、チャレンジしたい!!と思う今日この頃…。





こないだも書きましたが…、

料理もネットを使って…、

何か新しい形で、ファンの皆さんにメッセージが出来たらと…、日々思案中~!!





いや~、マロンちゃん!やること一杯ね~?!(笑)





美味しい料理は、世界をひとつにつなげます…、

なんてね…、うふふ…(笑)。